2021年02月27日

電子工作の扉



ずっと前から やってみたいなー と考えていた電子工作をやってみようと決心しました。


昔々に、学校で電気電子の分野を学習したけれども

勉強し直すのは、面倒くさいしどうしようか ヤジロベーのようにフ~ラフ~ラ…


人生残り少なくなってきたからなのか 特に気になってきて、ようやく重い腰を上げました。


道具を買い漁り始めました。

マルチメータ、はんだこ゚て、はんだこて台、はんだ、フラックスと。

取り敢えずの見切り発車。 

どうなることやら。


同じカテゴリー(日記)の記事
 主食 米 (2017-11-10 00:06)
 コーヒー (2017-11-08 13:38)
 スモーキー (2017-11-04 11:32)
 初カフェ巡り (2017-10-29 08:36)
 季節の効用 (2017-10-25 10:24)
 失恋で気付いたコト (2017-10-21 13:34)

Posted by しげーぞー at 21:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子工作の扉
    コメント(0)