2017年10月25日

季節の効用



最近、不満が多かったようだ。



気が付いたら、モノや人を批判していた。



何か気付かないうちにストレスが溜まっていたのかな?



だが しか~し、今日はちがう。

早番だったせいもあって、通勤の時には寒かった。富士山に初冠雪があったようだ。



急に寒くなった。この時期の肌寒さは気持ちがいい。

こう…何ていうか、身が引き締まる感じがする。

生まれた季節がこの頃だからというのもあるかもしれない。

秋はいい。四季の中でも上位である。

まぁ~四つしかないし、それぞれ楽しめるから順位はハッキリとは付かないんだけど。



なんにしても、ただ気持ちがいい。

空も高いし、スッキリしている。

ただ晴れているだけでもウキウキしてくる。仕事に行く途中なのに。



ハッキリいって僕は、単純だ。だから、扱いやすい。自分を扱うのも楽なもんだ。



不満があっても、天気が良くて少し肌寒ければ、ニコニコしていられるんだから。

これじゃなかなかストレスも溜まってくれないかもしんないな。



食欲もドライブもスポーツも音楽も(音楽は時期は関係ないか、ドライブもスポーツもそうか)楽しめそーだ。



秋万歳!!





同じカテゴリー(日記)の記事
 電子工作の扉 (2021-02-27 21:22)
 主食 米 (2017-11-10 00:06)
 コーヒー (2017-11-08 13:38)
 スモーキー (2017-11-04 11:32)
 初カフェ巡り (2017-10-29 08:36)
 失恋で気付いたコト (2017-10-21 13:34)

Posted by しげーぞー at 10:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の効用
    コメント(0)